10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
つづきをよむ
スポンサー広告】 | top↑
あせり。
つづきをよむ
この間、こんな本を書店で見かけて買ってみました。


518DTEM9srL__SS500_.jpg

内容は育児マンガ。
でもパニック障害とうつ病を発症してしまったお母さんのおはなしです。

そう見ると暗い内容!?とか思いがちですが、
少し笑える部分もあって、とにかくリアル。
お母さんになってからの、感情や行動が意外(?)と私にすごく似ていて読みふけってしまいました。

「うんうん、そうなんだよ。」って思いながら涙ボッロボロ流して。

本読みながらこんなに泣いたのいつぶりだー?って思った

これでいいんだよね。そうだよね。大丈夫って
育児に悩んでイライラしてた自分をはげましてもらえたかんじです。

買ってよかった。
未分類】 | top↑
いいおとな・・・・・・・
つづきをよむ
ウッ・・・・(´;ω;`)

あとおおよそ1ヶ月で、ワタクシまた歳をとろうとしています・・・

息子もあっちゅーまに、2歳をすぎました
いまだに2年もたったのかとあんまり信じられないくらい

そんな彼も日に日に、出来ることが増えていきます
昨日できなかったことが、今日はできていたり
子供は覚えるのが早いです。 どうでもよいことは。

いじってはいけないものを、いじるのは最早 彼の任務なのです
何回怒られても、いじらざるを得ない。
更に、いろいろなものを神隠しに遭わす能力も持ち合わせているので・・・
もう・・・おかあちゃん・・探すの疲れたよぉっほほ・・・


さて。あと一ヶ月でまた歳をとることについて。
去年のブログ読んでみた。

・・・たいしてなにも変わっとらんww

あ、でも唯一変わったといえば、子供はもっとあとでもいいかなーって考え出したことかな
のんびりいきますよよよ


未分類】 | top↑
待ち侘びる。
つづきをよむ

春、桜、なまぬるいかぜ
植物たちのいい匂い

だいすきです。

季節の変わり目って、なんでこんなに心がぎゅうってするのか…いつも不思議

日本にうまれてよかった…。


早く春こないかな。

親子三人で、ピクニックするんだ
お外でたべるおにぎり、おいしいよ~。



早く三年くらい経って、旦那さんが家から出勤できるようになるといいな。

既婚者と、基地からわりと近いってことで、土日だけは家に帰って来れるんだ

それだけでも贅沢なのはわかるんだけど。


毎週、金曜日の夜はすごく楽しみでわくわくして…

日曜日になってまたねーバイバイってね…

贅沢だよねー、わかるけど。けど、おふとんとか寒いしさ、
帰っちゃうときたっくんもすごい泣いちゃうしさ、


要するに、
さみしいわけさっ!!!
…ザレゴト…】 | コメント(0) | top↑
あー。
つづきをよむ
あけましておめでたうございます。

今年も少女モラトリアムと、水凪をよろしくね。ヾ(*ゝ∀・*)ノ キャピッ


まぁ、見てる人なんていないわけだけど
みーんな何年か前にmixiのほうにいっちゃったからね。

いいんだ。わたしの独り言部屋でいいんだ。


今年は、mixiで呼びかけたところ、
去年よりもたくさん年賀状交換が出来まして。

みんな手書きでメッセージたくさん書いてあって、ほんとうれしかった!!
ありがとうございます!
まぁこのブログ見てないわけですけどww


今年の目標は、、、なんだろう。
あー、運転免許を取ることかな。
あと、ピアスあけられたらあけたい、かな。
貯金もがんばる。(`・ω・´)

・・貯金って言ったらさ、最近めためた結婚式に憧れててですね。
まだ挙げてないからさぁ
ウェブで式場とかウェディングドレスとか見まくって、
一人すばらしく脳内で妄想を繰り広げてます。

勝手に借りるドレスも決めてます
式場も3つくらい勝手にいいなーっておもってるのがある
引き出物とかも(ry

でもお金かかるんだよね。
だいたい150~200くらい、多めに見て。
どっちの親にも頼る気は一切ないので、貯めねば。
うーん。貯金・・・がんばろ。笑


あと、たっくんも1才7ヶ月になってだいぶおおきくなりました。
でもなかなかママ・パパと言ってくれないのが悩み(´・ω・`;)

たっくん

うしろでしゅっきーパパさんが、子供よりも砂遊びに夢中です。

・・・本音は、女の子も欲しい
あー女の子。ほしいよーほしいよー。
きょうだいを作ってあげたいし、自分の子供とお買い物いったりしてみたいし。
未分類】 | コメント(0) | top↑
時間の流れるまま揺蕩う日々。
つづきをよむ
ダンナの新隊員過程卒業式がありました。


航空自衛隊に入隊してから、3ヶ月間。
長いようで本当に短かった。
本人もきっと、同じコトを思ってることでしょう

とてもカッコよく素晴らしい式で、わたしはシビれたのですよ。


ただ、なぜか、式が終わった後
気持ちが抜けて・・つーか糸切れたみたいに、
なにもやる気がおきなくなりまして

わたしがそーなってどーする、と思うんだけどね。

いままでは3ヶ月やりきるんだー頑張れダンナーとか思ってたんだけど
今は、赴任先の部隊でやっていけるのかとか
大丈夫かな ってものっすごく心配です。

それと、会えなくてさみしいんですわ。

「なかなか会えなくてもへーきへーき!」
なんつって、表面ではね。

寝て起きたら、こんな色々ともやもやした気持ちもなくなってるよ!
って思ったけど朝起きてもおんなじだった。
なかなか抜け出せないよー


子供はカワイイのに
正直、子供をみてるのもなんかしんどい。

ボーっとTVみたり
PCとくに用もなくみたり
洋服買いあさったり
ごはんいっぱい食べてみたりするけど

なんか今はなにもやりたくない

でも「なにか」をやっていないと、変になりそう。


とりあえず、意味もなくこども抱きしめたりしてる

あったかいんだよね。これまた子供の体温。笑
未分類】 | コメント(0) | top↑
またひとつ。
つづきをよむ
大人になる日がやってきます。

(歳をとるなぞとは言いたくないだけ)


ほんとうに早いもので、わたしも22歳になります。

なんですか22歳子持ちって。

頭の中では19歳でとまってるのにさ・・・あっはっは~

・・・面白くねー



二人目もそろそろどーだろう・・・と思ってるけど
経済的にも精神的にもまだ余裕がないのが現実なので、つくれない。

あんまり年は離したくないんだけど、しょーがねぃ・・・。
次は女の子がほしい。

きっと来年の13日にも同じよーなこといってると思います
いちまんえんほど賭けてもいいです。


最近は、美容室に行ったので
左にあるアバター的なもの(プーペガールとかいうやつ)にそっくりです。
主に髪型と色。
ケータイの人はPCから見てね


---------------------------

9月の終わりに、しゅっきーと横浜旅行いってきたんだけど
なんかいまだに、横浜のぽややーんな空気が抜けきってなくてこまる。


横浜赤レンガしゅっきー

横浜水凪



お買い物のレシートとか、写真とか見るたびに
ホームシックならぬ横浜シックにかかってます・・・

うぁーん横浜があたいを呼んでる!

マビノギのにゃふぅさんとも旅行ついでにオフ会したんだけど
またおしゃべりしたいお・・・(´・ω・`)

・・・・・横浜に帰りたいお・・・(´;ω;`)ウグッ





こんなぐだぐだな、一年に3・4回しか更新しないようなブログだけど
見にきてくれてる人ありがとう。

これからもこんなんです、きっと。
ぐだぐだだけど、ほそぼそ続けていくんでしょうな。
これからもお付き合いよろしくでーす。


下は、こないだ描いたうろおぼえキャスカ。
ベルセルク読んでる人だれかいないー?
らくがき2
…ザレゴト…】 | コメント(0) | top↑
やばいよやばいよ。
つづきをよむ
もうすぐ6月1日!

はやいぜ。

6月1日といえば、わたくしがヒィヒィ言って
顔色どす青くしながら、匡をうんだ日でございます。

あれから一年が経とうとしておりますぞよ。

みんなはこの1年なにしてた?

わたしは育児やその他諸々に追われつつ
出来る日は限りなくヒッキーしてました。
オタクと一般人の中途半端なところを行きつ戻りつしつつ。

ヒッキーでニート?な主婦といえばいいのか・・・・・
いや、育児で働けないからニートとはいわないのか。。。
まぁニートもヒッキーもどっちにしろロクなもんじゃないど。うん。(笑)

しかし話は変わるが、
自分の子はテラント可愛いですよ。
まじで。
毎日毎日毎日、ちゅーしてハグして赤子の匂い終始かぎまくりです!!!!
つべつべもっちもっちのお肌を触りまくりもみまくりです!!!!

たぶんこのあたりで、このブログ気持ち悪くて
読むのやめようかなってよぎった人いるとおもいます。

でもみんなも適齢期になってお金がほどほどにあったら
結婚して自分の赤子をうむとよいよ。
サイコーだよ。毎日かいぐりしまくり放題だよ。

・・・・・・でもいくら可愛くても
ほどほどに貯金がないとしんどいんだぜ。
まじで。
生活がすさむ・・つーか寂しくなる時が多々・・。
うっ・・・やべえ笑えなくなってきたw


まあ、要は、とにかくかわいいんだよ。
今まで赤ちゃんとか子供が大嫌いだったのがウソのようになくなりましたし!

最後に@cosmeのようにまとめるわたし。うへへ。
…ザレゴト…】 | コメント(0) | top↑
ユンケル農家
つづきをよむ
ニコ動でいろいろみてた。

カッコイイMADみつけると、鳥肌たちますね~

ローゼンメイデンしってたらオススメ↓



アリプロもローゼン2期OPもサイコーだーーーー
カッコカワイイ


エヴァの「魂のルフラン」もしってるなら↓もイイ(・∀・)
最初はえ?って思うかもしれないけど、途中からほんとやばい!
かっこよすぎて、色々触発されます

未分類】 | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございます~。
つづきをよむ
アニソンばっか聴いてたら、カラオケ行きたくなりました。
すいちょんです。どーも。

ってか、前の記事からまただいぶ経とうとしてるw


子供は元旦に、7ヶ月になりました。

食べ物に目がないボーイです


人が食べているのを、執拗に観察・あるいは阻害してきます。


最近はおすわりができるようになりました。
うれしいかぎりホロホロ



071201_150336.jpg

ジャージってこんな着心地なのか!byたすく






ねんがじょう


今年もよろしくお願い致しますねー。
未分類】 | コメント(0) | top↑
でかっ。
つづきをよむ
最後に書いたのは、半年前ですか・・・・

それじゃあ息子も大きくなりますよねww

うまれてから、あっと言う間に6ヶ月になりました。

早いなー早いなぁー。
育児はノンストップだ。





私の母と。↓
DVC00083_M.jpg





寝返りなんか怖くないぜ!↓
たっくん
…ザレゴト…】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
水凪のアバター。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



↓↓アバターが変わっていく度に、 本当に式を挙げる現実味が出てくるかと…(笑)↓↓
ゼクシィnet アバター
This BLOG Seach
Profile

name: 水凪

Author:name: 水凪
○二十代前半
●どんくさい
○実際会うとはっちゃけてます

---------
詳細解剖

1986.10.13。オンナ。
てんびん座,A型,
154cm,茶髪ボブ。

妄想癖アリ、トロい、
聞き間違い多し、擬音使用頻繁。

・・・LOVE・・・
トトロ、生茶パンダ、
ぬいぐるみ。
ハンバーグ、パスタ、
じゃがりこ(ジャガバター味)

メッセ
aoi.minagi★hotmail.co.jp
(★→@)
勝手に登録歓迎なのだよ(ノ∀`*)

